NECOPAN



2013/05/04

HAPPY BIRTHDAY!!

おとといは、文化のときの友人5人で女子会、下北のPetit Dedutに行ってきました!

前菜の盛り合わせ、すっごい大盛り!しかも全部美味しかった!


サラダも大盛り!大好きな半熟卵が入ってた〜♡


おいしいムール貝のうしろにT子さんが!!


せっかくなので、4月に誕生日を迎えたNaomiのお誕生日をお祝いしようと、前日にこっそり企画♪


バースデイソングを歌いながら持って来てくれました♪♪


Naomiおめでとー!楽しい1年になりますように!!


楽しかったね〜の集合写真!・・・と思ったら私おでこと髪しか写ってないYO!!


大成功のサプライズで、楽しい楽しい女子会になりました。

みーんな18歳から知ってるから、もう24年くらいの付き合い。なにがびっくりって、みんなが年々若返って、どんどんキレイになっていくような気がすること。それに、みんなおしゃれさんなので、会うたび刺激を受けちゃう。

みんなへのプチおみやげに焼いた、マンゴークリチのパン。

やっぱしマンゴーとクリチって最強の組み合わせ!


うしろにパンの名前書いちゃったりして。

おばあちゃんになってもこうして集まって、お誕生日をお祝いできたらいいなー:-)。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

今月のお教室、中旬以降の日程で、まだ空きがあります!ぶどうとくるみを巻き込んだ(またはマンゴーとクリームチーズ)全粒粉のパンです。ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿