NECOPAN



2013/05/25

全粒粉イングリッシュマフィンとシナモンロール

先日焼いた全粒粉イングリッシュマフィンに、さくらんぼジャムをたっぷりつけて♡

前日の残りモノでお気楽ひとりランチ〜:-)


とっても美味しかった!おいしいジャムがあると、それだけで朝起きるのがちょっとウキウキしちゃう〜。



そして昨日は、シナモンロールを焼きましたよ!


アイシングぽってりのせちゃった


トマト・セロリ・クリームチーズのサラダ、美味しかった!



上にかけるアイシングを、よくあるストライプっぽくするほうがいいのか、↑こういう感じでぽってりのせたほうがいいのか考え中〜。次回はストライプっぽくやってみようかな。

こういう細かいポイントをいろいろ考えたりするのってかなり地味だけど、、、けっこう好きです:-)


5月最後の週末、いいお天気でうれしい!今から自転車で出かけてきまーす♪

みなさまも良い週末を!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。参加募集中です!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿