NECOPAN



2013/05/23

きのうのお教室!!

昨日はお教室でした!

毎月参加してくれている仲良し2人組、今月も暑い中来てくれてありがとうね!

簡単ランチは、ラタトゥイユとマカロニサラダ!


2人に会うのは月に1回だけど、instagramでお互いフォローしているので、「わんこそばたくさん食べてたね!」とか「こないだ焼いてたパン、かわいかったね〜!」とか、会っていない間の話もはずんで、いつもとても楽しい時間です。

今回のパンも気に入ってくれて、さっそくすぐ作ろうって言ってくれました。この言葉がホントに嬉しい!!中に入れる具材何がいいかな〜って話しながらランチ食べました。

しかも、お料理にまったく自信のないわたしのごはんも、美味しい美味しいと言って食べてくれてる優しい2人:-)

2人とも、「レーズンとくるみ」「マンゴーとクリームチーズ」を1つづつ焼いてお持ち帰りしましたよ。

2人ともとっても上手〜、パン屋さんのパンみたいだよ!

昨日はお土産にと、山形の美味しいジャムを持ってきてくれました。ありがとう!早く食べたくて、さっそく全粒粉のイングリッシュマフィンを焼いちゃった。


いつもの配合で、生地量の20%を全粒粉にしてみた!


明日ジャムたっぷりつけて食べるんだ〜ひゃっほ〜楽しみすぎる〜♡♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。参加募集中です!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿