NECOPAN



2013/05/08

山食の食べ方いろいろ:-)

連休前に焼いた山食は、

目玉焼きをのせたり(ラピュタ食べっていうんだって〜)


カレーをのせたり!


いろいろ楽しんであっという間になくなっちゃいました。また今週も焼こーっと。

「トーストといえば△△△をのせたら美味しいよ!」というオススメの食べ方があったら、誰か教えて〜!!

そして、連休最終日は、OGINOへディナーへ行ってきましたよ!


有名過ぎるパテドカンパーニュ!美味しかった〜♡


サーモンマリネ!下のお野菜も新鮮でおいしかった。


鯛(だったかな・・・?)の蒸し焼き


お豆(だったかな・・・?)のスープ


白いけどコーヒー味のブランマンジェ!


かわいい〜!(そしてお腹いっぱい過ぎて焼き菓子食べれなかった〜)


美味しい美味しいとは聞いていて、いつか行きたーいと思っていて、やっと予約がとれたOGINO!

全てのお料理が、お野菜が、パンが、ワインが、もぉ〜パーフェクトに美味しくって、身も心も満タンになりました。

それにしても連休中はたくさん食べて飲んだな〜!しばらくは粗食で体調を整えようと思います:-(



結婚記念日に夫がプレゼントしてくれたブレスレット。うれしー!ありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿