NECOPAN



2013/05/16

楽しかったお教室&ディナー!

昨日はお教室でした!

来てくれたのは、2回目のユリちゃんと、初めてのナオミちゃんとタカちゃん。なんと初の3人クラス!

3人とも、「レーズンとくるみ」「マンゴーとクリームチーズ」を、それぞれ1個づつ作りました。

2人でもいつもいっぱいいっぱいの私だけど、、、3人だと本当にあわあわしちゃって、やっと撮った写真がこれだけー。

左上がタカちゃん、左下がナオミちゃん、右がユリちゃん作!!


どれも美味しそう〜。そして、みんなそれぞれの性格がなんとなくカタチに現れてる気がする!

特に右のユリちゃんの切り込みの入れ方オモシロイ!これはわたしにはなかった発想。「『ユリ切り』って命名してね!」と本人言ってたよ!わたしも今度ユリ切りやってみよーと:-)

3人とも、来てくれてありがとう!

そしてお教室のあとは、みんなでBUENOへディナーに行ってきましたー!

1番右はカレー味のケチャップ、初めて食べたけど美味しかった!


自家製ソーセージのこと間違えて「自家製ウインナー下さい!」って言っちゃった:-)


あっという間になくなっちゃったパテ、全然臭みがなくって好みの味♡


コンフィのサラダ、このあとコンフィをばらばらにほぐして下のお野菜と一緒に食べる。いや〜美味しかったー!


昨日のヒット!ミートボール。美味しすぎて忘れられない!!


食後のラテに「ラテアート描いて〜」ってお願いしたら、「できない」って断られたYO!!


集合写真!ゆうちゃんカチューシャとワンピの色が合っててかわいいね!


ランチは行ったけど、ディナーは久しぶり。BUENOのお食事ってホントにぜーんぶが美味しいな〜って、つくづく思っちゃいました。ワークショップに参加していただいたお客様にも偶然お会い出来て嬉しかったです。

来週、再来週は下記の日程で、まだお教室の参加申し込みが可能です。レーズンとくるみのパンも、マンゴーとクリームチースのパンもとーっても美味しくて、一度身に付けてしまったら中身はいろいろと替えられるので、自分好みに楽しくアレンジして作ることができます。ご興味のある方はぜひご連絡ください(詳細はコチラをご覧ください)よろしくお願いします!


●5月空き状況●
23(木).24(金).30(木)  (*全日程、昼・夜どちらでも空いてます)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿