NECOPAN



2013/05/06

GW REPORT!!

いよいよ今日で終わっちゃう〜GW:-(

残り半日、まだまだ満喫するよ〜!

GW後半は、久しぶりに髪を切りに行ったり、

HAPPYな報告がきけて嬉しかった〜♡ありがとうございました!


昨日は家にお友達を招いて一緒に夕飯を食べたり、

こないだ教わったフォカッチャ、すっごく美味しくできたー!


ラタトゥイユも作ったよ!・・・というか、他にもいろいろ作ったけど、写真撮るの忘れたし〜


成城アルプスのケーキ、美味しかった〜♡♡

私、笑い過ぎ〜

のんびり楽しく過ごしています。

そして今日は、結婚記念日です!5年前も今日みたいに、いいお天気だったなー。結婚してから今日まで、支えていただいた周りのみんなに、夫に、心から感謝です。

これからも末永く、よろしくお願いします:-)


5年前の今日、なつかし〜!


そんな今日は、夕飯にご馳走を食べに行く予定♡♡

楽しみ〜!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

今月のお教室、中旬以降の日程で、まだ空きがあります!ぶどうとくるみを巻き込んだ(またはマンゴーとクリームチーズ)全粒粉のパンです。ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿