NECOPAN



2013/05/21

すみだ水族館!

先日焼いたフォカッチャは、あっという間になくなっちゃいました。

週末の朝食に。


そしてこちらは、ちょっと前に焼いた山食。

前よりきれいなお山に焼けた!


こういうシンプルなパンがうちでは人気です。




昨日は雨のなか、夏で3つになる甥っ子ちゃんと一緒に、すみだ水族館に行ってきました!

スカイツリーは前に母と妹と行ったことあったけど(といっても下のソラマチだけで、上は登ってないけど・・・)、隣接している水族館は初めて!

まだ新しいからとてもキレイで、照明もちょっとオシャレな感じで凝ってたりして、楽しい水族館でしたよ!

写真撮れなかったけど、個人的にはクラゲの水槽がすごく幻想的で美しくて、1番好きだったな〜。

うちは大人2人だから、動物園とか水族館とか、あと遊園地とかもまったく行かないけど、たまにはちびっ子と一緒にこうやって出かけるのも楽しいね:-)


きれいなお魚いっぱいいたね!また行こうね!





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

6月のお教室はフォカッチャです。参加募集中です!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿