NECOPAN



2013/05/13

タイフェスティバル!

昨日は、代々木で開催されていた「タイフェスティバル」へ行ってきました!


入り口〜!


毎年この時期に開催されているタイ王国大使館主催のこの催し、代々木公園周辺にタイレストランやタイの食材・雑貨などの屋台がたーーくさん並びます!

10年くらい前に行ったときはそんなに混んでなかったけど、昨日はほんっとにすっごく混んでてびっくり!!


どのくらい混んでたかというと、なんとこんな!もう全然前に進めない!!


タイの焼きそば、パッタイなどを買って(そこでまず長蛇の列)代々木公園でみんなに会えるまで、人ごみの中をかき分けて歩いてたらなんと小1時間くらいかかっちゃった!


大集合〜!無事みんなのところにたどり着けて良かったYO!!


ピッコロとミシュランにも会えて良かったYO!

大人12人+子供2人+ワンちゃん2匹の大所帯!!いいお天気の中、夕方になるまでわいわい楽しくしゃべりっぱなし、すっかりリフレッシュできました!

過ごしやすいこの季節のピクニック大好き〜。梅雨が来る前に、あと何回かこうやって、また行きたいなー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





0 件のコメント:

コメントを投稿