NECOPAN



2013/05/11

マンゴーパインクリチ♡

せっかくの土曜日なのに雨〜:-(

今日は、明治公園でフリーマーケットに参加する予定だったんだけど、残念ながら雨で中止。

・・・ということで、準備していた服の山はとりあえず見ないフリして:-)、夫に生徒役をやってもらい、毎月恒例、今月のパン教室のリハーサルをしました〜!


高速回転過ぎて手がブレブレー!


ドライマンゴーが足りなくて、ドライパイナップルも混ぜちゃった!



完成〜!左のが夫で、右のが私の成形。やっぱしひとりひとり違うよね〜


4ヶ月ぶりくらいだったから、なんだか忘れていて奇妙な動きをする場面もあったけど:)、とっても上手に美味しくできましたよ!

出来立てほやほや!休日のランチワイン、幸せ〜


それにしてもすごい雨!いいお天気の日におめかしして出かけて、めーいっぱい楽しむのも好きだけど、こんな雨の日に、家でDVDとか見ながらまったり過ごすのもけっこう好きかもー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

今月のお教室、中旬以降の日程で、まだ空きがあります!ぶどうとくるみを巻き込んだ(またはマンゴーとクリームチーズ)全粒粉のパンです。ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿