NECOPAN



2012/06/02

マンゴーとクリチのグラハムパン



昨日焼いた、マンゴーとクリチのグラハムパン。マンゴーもクリチも欲張ってたくさん入れたので、成形にかなり苦戦しました。

夕方から友人と会う約束をしていたので、手みやげに。

マンゴーとクリチをイメージしたお花♡






・・・昨日は夕方から久しぶりのショッピングを楽しんで、そのあと外食♪

昨日行ったブラッスリーホロホロ、いつもよりちょっぴり大人な雰囲気のお店。



行ったらこんなの置いてあった♡


根セロリとりんごのサラダ

高知産フルーツトマトと自家製ハムのサラダ

うにと青のりのオムレツ

メイン(豚肉)




カウンターでいただいたのですが目の前がデザート担当の人で、ずーっといろんなデザートを作ってて、たまらなく美味しそうだった!

それなのに・・・、終盤お腹いっぱいになって・・・、デザートが食べれなかった〜。。。

2人で、仕事のこと、家族のこと、健康のこと、これからのこと・・などなどほんとにいろんな話をしながら、美味しい食事とワインを楽しみました。とっても美味しかったし、次はデザートも食べたいので、また行きたいな!






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






0 件のコメント:

コメントを投稿