NECOPAN



2012/06/09

チョコとオレンジのライ麦パン



ヴァローナのチョコと、オレンジピールを巻き込んだパン。甘さ少なめなチョコとオレンジピールの酸味がマッチして美味しかった。オレンジとチョコの組み合わせは鉄板だね!


チョコが溶けて、切り口がちょっときちゃなくなっちゃったケド。。。


今日来てくれた友人に♥





・・・ところで、今日来てくれた夫妻の子、Yちゃん(女の子・小3)が、我が家の思いがけないところに大注目!

それは、夫が作成したこの木のおうち。

よーく見ると小人がいるYO!


もう興味津々です。





わたしなんて最初に見たときから合計しても2分くらいしか見てないこのお家を、ずーっと見て、触って、また見て、そして絵を描いて・・・と、かなり興味をもってくれて、これには夫も大喜び!

ヨカッタじゃーん!

この木のお家を見に、また遊びに来てね♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿