NECOPAN



2012/06/26

エピ納品!

前回より、だいぶ理想に近いカタチにできた。


先週末に納品したエピ。

ワインに合うパンをと頼まれていたので、ベーコンとチーズを2本ずつ。

ベーコンは、ガーリックパウダーをちょこっと隠し味に入れてみたのですが、それが大成功!とっても好評でした。

ちなみに納品といっても、以前に勤めていた会社のみんなとの、解散1年記念パーティーで、頼んでくれたのは社長です。

メンバーは顔なじみのみんなとはいえ、初めてお金をいただいて納品するという経験、何度も練習したけど、当日はちょードキドキでした。

みんなが、「パン美味しいよ!」と声をかけてくれたとき、ほんっとに嬉しかった。

オーダーありがとうございました!またいつでもお待ちしてます♥♥

今日は梅雨の晴れ間、午前中にてくてくお散歩に行ったら、爽やかですごい気持ちよかったー。

最近買った、お散歩用シャカシャカ。



お気に入りです♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿