NECOPAN



2012/06/07

Dualitのトースター

ずーーっと欲しいと夢見ていたDualitのトースターを、引越し祝いに頂きました!!






かっこいい!!



・・・のひとことです。ほんとにかっこいい。

どれくらいずっと夢見ていたかというと、FOB-COOPのカフェでこのトースターを使ってトーストサンドを作っていたときからだから、なんとかれこれ20年くらい前からずーーっと欲しいと思ってたんだYO!!

すごーく嬉しい、ほんとにありがとうね!

このトースターを使うため、今、山食を発酵中。ウキウキ♥♥


・・・ところで先日、不要になったデニムの端布を使って、もうすぐ2歳になる甥っ子のデニムパンツを作りましたよ!

裁断中〜。



出来上がり!


すごく小さいし、裾も切りっぱなしのままなのであっという間にできちゃいました。子供の服って小さくて簡単ー。

着用写真をUPしたいけど、とにかく元気で走るの大好きなボクの・・・、静止画像をキャッチ出来る日は・・・、いつか来るのか・・・?!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿