NECOPAN



2012/06/14

オレンジムーン

昨日はパン教室に行ってきて、「オレンジムーン」なるパンを。

黄色くて丸いから「ムーン」なのかな?


最近何種類かオレンジピールのパン焼いたけど、これが一番美味しいかも。



夫も気に入ったようで、朝から2つも食べてくれました。


・・・そして先週末は、久しぶりに妹と友人が遊びに来てくれました!

妹がこんな楽しい花瓶をくれましたよ。



草の中にお花が咲いてるみたい!

友人からは、きれいなピンクの紫陽花をいただきました。



家にお花がたくさんあるってなんだかシアワセー♥

ありがとうね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




0 件のコメント:

コメントを投稿