NECOPAN



2012/06/16

シナモンラスク

パンのストックがだぶついてきたので、シナモンラスクを焼きました!

一番下、ネコってわかるかな??


クッキー型で抜いてラスク焼いたらぜったいカワイイ!って前から思ってたんです。やっぱりかわいー、もっとたくさんクッキー型欲しー。


焼き上がり直後に食べたときは甘過ぎたかなーと思ったけど、今朝食べたら、味がなじんで落ち着いたのか、けっこう美味しかった。私の大好きなWestのリーフパイにちょっと似た味♪(ほめ過ぎ?)



ニャオ♪♪



そして、先週はリバティのショーパンを縫いましたよ!




夏に活躍しそう、早く着たいなー♬




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿