NECOPAN



2018/06/03

産まれたての赤ちゃんに会いに

先週のことですが、

4月の終わりに出産をした友人のお家へおじゃまして、産まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました!


赤ちゃんっていい匂い!


産まれてひと月くらいの赤ちゃんに会うのは、小学2年生になった甥っ子ちゃん以来のことなので、およそ7〜8年ぶり。

まだまだ軽くて、手も足も思っていたよりずっと小さくて、赤ちゃんのいい匂いがして、もうとにかく可愛かった!

上の写真は、私に抱っこされてちょっとびっくりしちゃったみたいで、手足を大きく踏ん張って、真っ赤なお顔で泣いちゃったところ。

それもまた可愛くてねー:-)

大人たちがおしゃべりをしていたら、一緒になってしばらく頑張って起きてたんだけど、そのうちすっかり寝てしまいました。


寝顔もかわいー


お友達の子供って、会うたびに大きくなって、あっという間に成長してしまうもの。

赤ちゃんの時期にまた会いに行って、今しかないこの可愛い姿を、目に焼き付けておきたいなーと思ったのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿