NECOPAN



2018/06/07

エスパドリーユ

先日、エスパドリーユを購入しました!



袋から出したら↑こんな風に赤と黄色の布でぐるぐる巻かれていて、なんだかかわいかったです。

そして購入した翌日の土曜日が爽やかないいお天気でとっても気持ちよかったので、さっそく履いてピクニックへ出かけましたよ!お昼寝をしたり本を読んだりして、この日はとにかく気持ちよかったー。


新緑がとってもキレイでした!


先端に、ブランケットステッチがごにょごにょとしてあるのがかわいくてお気に入り:-)


10年以上前に南仏に行ったときに、それこそおじいちゃんやおばあちゃんがエスパドリーユを履いていて、おじいちゃんはショートパンツと合わせたりしていて、

それがその土地にとてもよく合っててなんだか素敵〜と思ったことを、今でもよく覚えています。

私も、こんな風にピクニックに行ったり、どこかのんびり旅行に行ったり、そんなときに素敵に履けるような女性になりたいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿