NECOPAN



2018/06/18

手作りのパイナップルジャム

先日、友人がInstagramでアップしていたパイナップルジャムの写真に、「美味しそうー食べたーい!」とコメントしたら、なんと、2〜3日後に送って来てくれたのです!


瓶いっぱいに入ってました!

誰かのためを思って、すぐにこんなふうに行動を起こせるって、なんて素敵なことだろう!

さっそく、翌朝大好きなボネダンヌのイギリス食パンにたっぷりと塗って食べ、



「ブリオッシュにつけて食べると美味しいよ!」と別の友人から教えてもらったので、それならばとブリオッシュも焼き、




ブリオッシュにつけて食べてもやっぱり本当に美味しくて、


当たり前だけど、ジャムどんどん減って来ちゃった、サミシイ。。。


「炭酸で割っても美味しいよ!」と教えてもらったので、今は、炭酸で割ったものを飲みながらこのブログを書いています。

あー美味しいー幸せー:-)

あとほんの少しだけ残っているパイナップルジャムを、のこり数日、最後まで楽しみたいなと思っています!

................................................................................................

7月のお教室はメロンパンです!ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら→⭐︎


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿