NECOPAN



2014/11/27

かわいい甥っ子ちゃん

近所に住んでる甥っ子ちゃん、幼稚園に入ってからの成長が目覚ましく、驚くばかりです。

これは昨日見せてもらった、牛乳パックで作ったネコちゃん 。とっても上手〜:-)


名前は「いと」ちゃんだって。




先日我が家で預かったときには、


植木の水やりをしたり、



掃除機かけたり、お手伝い大好き!



お絵描きだって大好き!2人とも楽しそー:-D



出来上がった絵と一緒に写真撮ってあげると言ったらこのポーズ
そして日付1ヶ月間違ってるし...


ちょっと前まで赤ちゃんのようだったのに、最近はおしゃべりもすっかり達者になって、工作だって絵だってすごく上手になって、

昨日は、「大きくなって早くお勉強したい」なんて言ってました!


このままで、元気で明るく無邪気なままで、
すくすくと大きくなってね:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿