NECOPAN



2018/06/11

ベーコンチーズ玉ねぎの食パンのお教室

昨日は、ベーコンチーズ玉ねぎ食パンのお教室でした。とっても上手にできましたよ!


美味しい新玉ねぎが届いたので、今回は新玉ねぎを使って。




焼きたては1斤丸ごとお持ち帰りいただくので、土曜日に私が焼いておいたパンを温めて、冷たいコーンスープとサラダと合わせていただきました。

楽しそうに作ってくれて、おしゃべりも弾み、雨の日曜日だったけれど、とても良い時間を過ごすことができました。来てくれてありがとうね!

ところで、一番上の写真の右上に写っているパンを載せている木のボードは、本のようなかたちをしているカッティングボード。


こんな感じ。ほんとに本みたいじゃなーい?

以前に神楽坂のla kaguで購入し、本のようだからと、普段もこんなふうに立てて置いてます。




ちょっとふざけていてかわいくて、お気に入りのボードです。

雨スタートの今週ですが、楽しみな予定がいくつか入っているので、梅雨のどんよりした空気を身にまとわないよう、ウキウキカラッと過ごしたいです!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿