NECOPAN



2012/05/11

抹茶ロールケーキ

昨日は久しぶりに教室に行って、抹茶ロールケーキを作りました)^o^(!


今日の朝食のデザートに。


うっすらピンク色のクリームは、小豆生クリーム。コレ美味しかったなー。

とはいえ、また家で作るかといえば、工程が多すぎて、たぶん作らないケド(⌒-⌒; )。。。


ところで、先月末の引越し後、ゴールデンウィークは片付け(私)とDIY(夫)の毎日。

やっと生活も落ち着いてきました。

お天気の良い日には窓から富士山が見える、とても見晴らしのいい、住み心地の良いマンションです。

そして、2人でモリモリ働いたゴールデンウィークの最終日は、4回目の結婚記念日。夫の従兄弟のお店、ムッシュヨースケでお祝いをしました。


桜えびと新玉ねぎのキッシュ



前菜盛り合わせ



お豆の冷たいスープ



鴨肉のロースト



パンナコッタとココナツアイス


全部が、とっても美味しかった!!新居からのんびり緑道を歩いて行くと20分くらいで中目黒に到着するので、これからはもっと頻繁に行けるYO!うれしー!!


片付けが終わった今週も、区役所に行ったり定期検診(←骨折の)があったりして、なんだかバタバタと過ごしていたけど、来週からは時間を作って、パンをじゃんじゃん焼くぞー!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿