NECOPAN



2012/05/27

イングリッシュマフィン-カワイイVer.

前回より1cm高い、高さ3.5cmのイングリッシュマフィン。

お花飾っちゃったりして♥


KAWAII!

高さの分ミニサイズになったけど、なんだか前回より更にまるっこくてかわいいと思いませんか?!

そして、朝食でいただいたところ・・・


今回はツナマフィン。


これが、とっても美味しかった!!

前回と配合を変えバターを入れずにこねてみたけど、具を引き立てつつ、パンの味もしっかりあるという感じで、大満足!

美味しくなーれと思いながらこねたのが効いたのか?



ところで、昨日は友人の旦那さんの展示会に行ってきました。

メンズのブランドだけど、私は背が高いのでメンズの服でも当ててみたり着てみたりすることができて、けっこう違和感なく着れちゃうよね〜、という服がちょこちょこあるのです。刺激的で、楽しかった!

楽しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまったけど、お土産にCOOLなバッジ(バッチ?)をもらったので、さっそくお気に入りのパールのロングネックレスにつけてみました♥



雰囲気がちょと変わって新鮮!ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿