NECOPAN



2012/04/18

引越しまであと1週間!

・・・ということで、あと1週間で荷造りを終わらせなくてはいけない!

パンを焼く時間なんて全然ないくらい、忙しいー(; ̄O ̄)。

でも、荷造りしなくてはいけないときほど、こんな冊子が出てきて(しかも去年の)読み始めちゃったり(・◇・)・・・



荷造りに不慣れなため、レシピ本とか食材をもう閉じちゃったりして、我ながら途方にくれたり・・・



そして今、こうしていきなりブログを書き始めちゃったりしてまた荷造りの手が止まってちゃったりしてネ・・・。



こんな貼り紙を壁に貼ってみたことだし、



今日もあとちょっと、がんばりますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿