NECOPAN



2012/05/18

オレンジピールの甘いパン

昨日もパン教室へ行って、甘いパン焼いてきました!



バターもお砂糖もたっぷり入った、オレンジピールのパン。お菓子のように甘くて、美味しかった〜♥


そして、昨日のパン教室は、おNEWの自転車に乗って行ってきたよー。ジャジャーン!!



坂道の多いところへ越してきたので、もちろん電動。坂道も楽々、長い時間乗ってても全然疲れない。電動自転車ってスゴーイ!

すごく気に入っていて、買ってから毎日のように乗っています。慣れてきたら、ちょっと遠出とかしてみたいなー。



そして、週末は友人が遊びに来てくれる予定です。

かわいいお花も玄関に飾ったし、

三茶でお花教室をしている友人から譲ってもらいました!カワイイ♥


みんな久しぶりに会うので、今から楽しみ〜♪♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






0 件のコメント:

コメントを投稿