NECOPAN



2012/05/23

モンブラン

昨日は雨の中ケーキ教室に行って、モンブランを作りましたよ!


モンブランは小さい時から大好きなケーキ。お土産などでケーキを何種類か買うときなんかは、必ず選んじゃう。もちろん初めて作ったけど、このマロンペーストでにょろにょろ描くのが思ってたより難しかったー。

夫もモンブランが好きらしく、けっこう好評でした。昨日の夜も食べて、今日、朝食のときにも食べて。

12時間以内に2個って、すごいカロリー(T△T)

ちなみに今朝のパンは、シニフィアンシニフィエのパンドミです。

しっとりもちもちしていて、噛むごとに濃い味がして、美味しかった〜。

シニフィアンシニフィエには家から自転車で5〜6分で行けます。これは嬉しい。

今日もいいお天気、今から自転車飛ばして行ってこようかな〜。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿