NECOPAN



2013/09/02

楽しかった日曜日:-)

昨日は1日、映画の日!

ということで、前日にばっちし予約して、早起きして行ってきましたよ!「風立ちぬ」。

この絵は、とっても切ないシーン。


私は予習をしていなかったので、ちょっと話がわからないところもあったけど、、、色彩が美しく(↑特にこのシーン、とってもキレイで大好きな色使いだった!)、戦争や関東大震災が背後にありながら、ちゃんと愉快なファンタジーもあって、切なく涙する場面もあって、、、良い映画でした。

そして映画のあとは、ランチ焼き肉〜♥

カルビランチ&ビール!


焼肉屋さんの前で。最近のお気に入り『Hi!』ってプリントしてあるTシャツ♥

そのあとショッピングして、夕方帰ってきてダラダラして、夕ご飯はピザとっちゃった。

前にドイツで買ってきた「PIZZA 」ナイフ!かわいくて気に入ってるんだけど、実はあんましよく切れません・・・。


外食&デリバリーで、楽チンしちゃった日曜日でした〜:-)

それにしても、あっというまにもう9月、今日からまた一週間、がんばりまーす!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


...................................................................................................


今月のお教室はベーコンエピです。ご参加募集中です!(2週目、3週目はまだ空きがあります!)ご興味のある方はぜひぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿