NECOPAN



2013/08/31

チーズフォカッチャとベーコンエピ

昨日は妹の家に遊びに行き、また作っちゃった!ベーコンエピ。そして、新作「チーズフォカッチャ」!

チーズフォカッチャ、カタチはいびつだけど、味はサイコー!


唐揚げと、マカロニサラダ


揚げ野菜の煮びたし、美味しかった〜♥


チーズフォカッチャは、先日ごはんやさんで食べてとっても美味しかったのでちょっとマネしてみたんだけど、

こ・れ・が、、、

すっごく美味しかった〜!大成功!!すっかり気に入っちゃって、またすぐ家でも作ってみます。

ちなみにエピは妹作。妹はわたしの指導の元、もう数回パン作りをしていて、しかも家でもお友達と何回か作っているみたいで、だんだんと手つきが慣れてきていて案外上手なんです:-)

ところで今日、8月31日は「野菜の日」なんだって〜、知ってました?!ここのところ残業が多くて毎晩会社で夕飯をすませていたうちの夫、今日は久しぶりの家ご飯、野菜たっぷりメニューにしようと思いまーす。

みなさまも、楽しい週末を〜!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


...................................................................................................


9月のお教室はベーコンエピを作る予定です。ご参加募集中です!ご興味のある方はぜひぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿