NECOPAN



2013/09/09

シロガネーゼな週末♥

今月のお教室は、ベーコンエピです。まだまだご参加募集中です!(18日.19日.20日は、昼・夜共にまだ空きがあります!)ご興味のある方はぜひぜひこちらをチェックしてみてください!


.............................................................................................................................................................


週末、土曜日は夫の実家へ行く用事があったので、チーズフォカッチャを焼いて手土産に持って行きましたよ!


今回もチーズたっぷり!


葉っぱとお花でラッピング〜♪


そしてきのうは、もうじき出産予定の友人を囲んで、がんばってねのランチ会があり、白金台の八芳園に行ってきましたよ!


八芳園、初めて行きました!


中庭がとっても素敵♥ 遠〜くに花嫁さんと花婿さんがいるよ!


お野菜がとても美味しかったです♪

みーんな一緒にHAPPY BIRTHDAY:-)


Reimiちゃんの赤ちゃんに会える日が楽しみ!


そして、白金の街をてくてく歩いて移動して、久しぶりにビオトープへ。

いつもグリーンがかわいい〜♥

カフェでまったりしていると、次第に外は土砂降りの雨になり、帰りは大変なことに・・・。


このジンジャーモヒート、モヒート史上1番に美味しかった!!


妊婦さんに会うのって、なんとも幸せな気持ちになりますよね!あの大きなお腹に、幸せがギュウギュウに詰まってるって感じ。もちろん触らせてもらっちゃったし♥♥

今月末が予定日だって、楽しみだなー。がんばってね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿