NECOPAN



2013/09/03

スティックパン


昨日焼いた、スティックパン!

味見してたらあっという間に焼きたて2本食べちゃった:-)


堀井和子さんの「うちで焼く丸パン」という本で見て、なんかかわいいな~と思って作ってみました。

ほぼイメージ通り、不揃いでかわいい感じの見た目に出来上がってうれしー♥

そして本にもかいてあるのだけど、なんだかフランスパンのような食感と味がする、すっごく美味しいパンでした!

朝食に、わたしはバターとはちみつをぬって、夫はバター&ハムをのせていただきましたよ!

そういえば、ほぼ毎日トマト食べてる!


細長くて食べやすい~:-)

とっても簡単にできるので、またすぐ作ると思います。

これにチョコチップ入れたら、小さいときたまに食べてた、山崎パンのチョコチップスティックみたくなるのかな?いつかやってみよーと。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


..................................................................................................


今月のお教室はベーコンエピです。ご参加募集中です!(2週目、3週目はまだ空きがあります!)ご興味のある方はぜひぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿