NECOPAN



2013/09/11

スティックパン、へちゃむくれなブリオッシュ

また焼いちゃった、スティックパン。

こないだとほぼ同じ写真。。。


シンプルな美味しさで、夫も私もすごぉーくお気に入り。昨日はとろけるチーズをのせてトーストしてから、チリビーンズをのせていただきました。


端っこがちょっと焦げちゃった!


そして昨日、久しぶりに焼いたブリオッシュ!

久しぶりで成形がうまくできず、なんだかへちゃむくれ:(


今日の朝ごはんに。にんじんのスープがとっても美味しくできたよ!

ブリオッシュは、今朝食べてみたらちょっと生地がパサっとしてたので、レシピを変えてまたすぐに作ってみようと思ってます。

そして今、また違うパンを焼いてます。ちょっと涼しくなってくると俄然やる気が出ちゃう:-)。


美味しくできますように。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿