NECOPAN



2013/09/15

シナモンロールのお教室&ベーコンエピのお教室!

木曜日は、久しぶりにシナモンロールのお教室でした。

とぉーーっても上手!♡がかわいい!


真剣にアイシング中です!

来てくれたのは、3回目のTIAちゃん♡

前にやった基本の丸パンは、もうお家で5回くらい焼いてくれてるんだって!そういうこと聞くとほんとにうれしーっ。

しかも、ドライマンゴー・くるみ・クリームチーズを中に入れて焼いてるとのこと。なんて美味しそうなアレンジ!さっそく今度マネしてみよっと:-)



そして昨日は、ベーコンエピのお教室、来てくれたのは2回目のお2人+かわい子ちゃん♪

前回はポンデケージョだったので、今回が初めての本格的なパン作り。苦戦もしたけど、とっても上手にできました!



今回NECOPANラベルに葉っぱと花びらをつけてみたよ!売り物みたいじゃな〜い?


ママと一緒にがんばったOTOちゃん、上手にできたね!


そして世の中3連休!今日も明日もお休み!!恐れていた台風、今はすっかり晴れてきたけど・・・、なんなの・・・?このまま晴れるのかな・・・?それともまた大雨が降ってくるのかな・・・?

個人的には台風で大雨だと思って予定をいろいろ変更したりもしたから、こうして晴れてくるとなんだかびみょーな気持ちだけど・・・、でもやっぱし晴れてるほうがうれし〜!

みなさまも楽しい連休を!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




0 件のコメント:

コメントを投稿