NECOPAN



2013/04/29

楽しかったホームパーティ〜

ごま食パンを使った、昨日の朝ごはん。

BLTサンドイッチ、旗立てちゃった:)


そして、午後からは、友人宅でホームパーティ〜でした!

プロの味のフォカッチャ教わったよ!そして後ろのトマトもかわいすぎ♡


ベーコンと玉ねぎのパンも一緒に作ったYO!


焼いておいてくれた低温長時間発酵のイカスミパンにトマトをのせて。ちょー美味しかった〜♡


なっちゃん用キッズプレートも!


適当に作ったのよ〜と言って出してくれたこのポテトフライが絶品!さすが!!


アボカドとたこのサラダ、いちいちおしゃれで美味しい♡♡


カップルで飲食のお仕事をしているお家へおじゃましたので、とにかく、お食事がすべてサイコーに美味しかった!

パン作りも一緒にやらせてもらって、いっぱいコツを教えてもらっちゃった:-)勉強になりました!ありがとー。さっそく復習するからねっ!

もー楽しくて楽しくて、すっかり酔っぱらっちゃいました♡

おじゃましました!本当にありがとうね!また集まろうねー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿