NECOPAN



2013/04/20

ごま(角)食パン!

昨日焼いた、ごま(角)食パン!


イマイチてっぺんがシャキっと四角くならなかったから、「(角)食パン」とかっこ付き・・・。


イメージしてたのはコレだったんだけど、前みたいにうまく四角くならなかった〜。

・・・ということで、今また焼いてます!!続けて作ると上手になるって言うもんね!今日は四角く出来ますように〜。

そんな細かいカタチのことはともかく、生地はしっとりしていてごまが香ばしく、味はバッチシ:-)、今朝サンドイッチにしていただきましたよ!


アボカドとチーズとハムのサンドイッチにしてみました!あと、残り物ミネストローネ。



それにしても今日むちゃくちゃ寒い!連休前の週末、明日は夫の両親や兄弟みんなでお食事に行く予定です。温かく着込んで行こーっと。楽しみだな〜!!

みなさまも楽しい週末を!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

5月のお教室の募集始まりました!ぶどうとくるみを巻き込んだ全粒粉のパンです。ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿