NECOPAN



2013/04/12

楽しいランチ!

昨日は 友人貴ちゃんと久々に会い、POULでランチ。

パンがしっとりしてて美味しかった〜♡


からの〜、展示会巡り!!


もうすぐママになるお友達、早川が手がけるKOFTA、かわいいニットオーダーしちゃった♪


いつもかっこいいHORDEN。ねこちゃんのTシャツがあったよ!


そして今日は、前の会社の先輩たちと、渋谷on the cornerでランチ。

久しぶりにタコライス食べたー。


からの〜、STREAMER COFFEE COMPANYで美味しいコーヒー!!

右端と左端でラテアートがずいぶんちがうYO!!


お教室の日以外は、たいてい1人で黙々と試作したり家事したりして過ごすので、こうやってたまに人と会っておしゃべりすると、楽しくて刺激になります!

こないだ焼いたぶどうとくるみのパンを使って、今日のランチの手みやげ用にラスクを焼いて持っていきましたよ!

カリカリ〜



ラッピングはこんな感じ〜。


そして今夜は、EDIT. FOR  LULUでのTOMSENのパーティに行ってきまーす!寒いから、温かくして行こうーっと。

皆様も、楽しい週末を〜♡♡



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


.........................................................................................................................................................

5月のお教室の募集始まってます!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿