NECOPAN



2013/04/24

今月最後のお教室!

昨日は今月最後のお教室でした。またまた美味しく出来たよ〜♡

「水曜日のネコ」っていうかわいいネコちゃんのビールを発見したので買っちゃった!


来てくれたのはちあきちゃん!


SMURFのスウエットかわいい〜:-)


ちあきちゃんも、お教室スタートからずっと来てくれてます。快気祝いにと、オーガニックワインをいただいちゃいました。

飲むの楽しみ〜♪ありがとうね!


今月もたくさんの方たちにお教室に参加していただき嬉しかったです。ありがとうございました!来月はくるみとレーズンを巻き込んだ全粒粉を使ったパンです。お砂糖の代わりにはちみつを使った優しい甘みで、オススメのレシピです!ご参加、お待ちしています!!(→気になる方はぜひコチラをチェックしてみて下さい!)




・・・そして、お教室が終わってから、そのまま2人でIRONYの展示会へお邪魔してきましたよ!

楽しくていっぱい試着しちゃった〜


BUENO-Fのかわいいお花たち


気になるアイテムがいっぱい、かっこいいDISPLAY


かわいいネルシャツ発見しちゃったよ!

ネルシャツって今まで何回か買ってみたけど、どーしても上手に着こなせなくて、、、でも、初めて、わたしでもかわいく着れそうなの見つけちゃいました!

買っちゃおっかな〜♡♡




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿