NECOPAN



2013/04/22

スマイルクッキー:-)

雨の土曜日に焼いた、スマイルクッキー。

おリボンはドライフルーツだよ


かわいくできたけど、歯が折れちゃうんじゃないの〜?ってくらい堅かった〜:-(。

そして同じく土曜日に焼いた、ごま(角)食パン。

前回よりちょーーーっとだけ角張ってる〜!


やっぱし微妙に角が丸っこい・・・、残念・・・。シャキっと四角く焼けるまで、長い道のりになりそ〜。



そして昨日の日曜日は、夫の両親や兄弟ファミリーと、表参道のうかい亭にお食事に行ってきましたよ!!

3月に、義弟のお仕事をみんなそれぞれお手伝いしたので、その打ち上げでした。

まず最初に、蛤のジュレ〜


めばるのポワレ!皮がぱりぱり!! 


大好物♡、新玉ねぎの冷たいスープ、うまうま〜♡


そして〜目の前で焼いているのは〜・・・


フィレ肉!!!



続いて、デザートワゴン〜♡♡♡


こんなにたくさん 選んでる人発見!


大好きな義父と♡。


最高に美味しかったYO:-)!!!

手みやげに、土曜日に焼いたごま(角)食を持っていきました。



4月の気候としては48年ぶりの寒さ!とニュースでもやっていたように、ほんとーに寒い寒い週末だったけど、楽しく美味しく過ごすことができました。

いいお天気の月曜日、今週も一週間、がんばります!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

5月のお教室の募集始まりました!ぶどうとくるみを巻き込んだ全粒粉のパンです。ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ご参加、お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿