NECOPAN



2013/04/07

ワークショップ@Bueno!!

今日は、楽しみにしていたBuenoでのワークショップでした!

いつもは自宅で2人ずつのお教室。こんなにたくさん(8人)のお教室は初体験だったので、とにかく始まる前は、ド緊張!!


準備完了、本番30分前くらい。もう心臓バクバク


・・・だったのですが、始まったら、とにかく楽しくて時間が過ぎるのがあっという間。


みんなで丸めてます。



このTOKIO君の入念な火力チェックがあったからこそ、みんな上手に焼けました。



出来たー!みんなでわいわい焼きたて試食中〜♪


みんなが上手に焼き上がったときにはただただ嬉しくて、ホッとしました。

ラッピングしたポンデケージョを持って、最後にみんなで集合写真〜:-)


今日朝からずーっとお手伝いをしてくれた夫に撮ってもらいました!ありがとね!!


去年11月にパン教室を始めたときには、いつか自分がワークショップをするなんて、夢にも思っていませんでした。今回のワークショップは、私だけの力では、もちろん、ぜったいに出来なかったこと。

今日が終わって、これからももっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるお教室を続けたいって、がんばらなくっちゃって思いました。

ご参加していただいた皆様、そしてこんな嬉しい楽しいチャンスをくれたBuenoのTOKIOくんとMARIAちゃんに、心から感謝です。

どうもありがとうございました!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のお教室、おかげさまで少しずつご予約いただいています。ご興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿