NECOPAN



2013/04/05

昨日のお教室

今日はポカポカ陽気で最高に気持ちいい!

久しぶりにTOLOにランチに行ってきました。

目玉焼きのせラタトゥイユと白ワイン〜♡

パンもお料理もとっても美味しかったです。またすぐ行きたい!

そして昨日は久しぶりのお教室でした。

来てくれたのは、学生時代の友人Shizuと、娘っこ♡

4月からもう5年生なんだって〜。産まれたときからずーっと知ってるから、もう5年生になるんだと思うと、ちょっと不思議な気持ち。

あどけないばっかりだったのに、ちょっぴりお姉さんになっちゃって、なんだか信じられないよ〜。

5年生になったら家庭科が始まるからと頑張って、ほとんど1人でやってたよ!すごいねー!


どうしても手が出ちゃうママ:-)


ママと一緒に丸めて〜、


お揃いエプロンで、仲良し母娘〜♡


焼きたてをみんなで頂きました。


サラダを持って来てくれたので、ランチがぐっと豪華になりました〜!


ちなみに、サラダだけじゃなくこんなにたくさんお土産を持って来てくれたShizuさん♡♡♡


さっそく昨日つゆの素使っちゃった!


ホントにありがとうね!


楽しかったよ、また来てね!


そして、いよいよ明後日はBuenoでワークショップです!準備万端、ドキドキです。

天気予報見てると週末はかなり荒れ模様とのこと(涙)・・・、当日のお天気がなんだか心配だけど・・・。どうか、嵐が去りますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿