NECOPAN



2010/11/03

DEAN&DELUCAのラザニア

私の会社では、何かイベントがあるときに、DEAN&DELUCAのデリバリーをお願いすることがよくあります。

とっても豪華で美味しいこのデリバリー、すっかり気に入ってしまい、こないだはプライベートのバースデイパーティでも頼んでしまったほど♪♪


こんなふうなコックさんの服を着た人が来て、セッティンングしてくれます。



中でもラザニアはとっても美味しくて大好きなメニュー。

今週、またまた会社でお願いする機会があり、担当の方とやりとりしているときに思いきってラザニアのレシピを聞いてみたところ、ボロネーゼソースのレシピを教えてくれました!(ちなみにラザニアのレシピはDEAN&DELUCAの本に載っているそうです)

そしてさっそく本日トライ。ボロネーゼソースとゆでたラザニアを順番に重ねて・・・



無事完成!ローズマリーがきいていて、とっても美味しい。これはオススメです。

・・・ところで、我が家の冷凍庫には現在、最近焼いた「ベーコンと玉ねぎの食パン」「ぶどうとオレンジピールのカンパーニュ」「チョコとくるみとフルーツのライ麦パン」がそれぞれたくさん入っていて、しばらくパンを焼かなくてもやりくりできそう・・・。

つまんないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿