NECOPAN



2010/11/14

くるみ食パン

土曜日のきのう、くるみ食パンを焼きました!



さっそく今朝スライスして食べたら、くるみがとっても香ばしくて美味しかったー。



ちなみにしつこいようですが、我が家の夫は甘いパンが苦手なため、焼いても食べる人が2人(わたしと夫)しかいない週末には、だいたいこういった感じのシンプルで甘くないパンを焼くことが多いのです。

そして、わたしの大好きな甘いパンは平日の夜に焼くようにして、焼いた次の朝にとりあえず2人で食べて、余った分はわたしが会社に持っていって仲良しの同僚たちにあげていまーす。

・・・ということで、今週はどんな甘いパンを焼こうかね~♪♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すえむすめ2010/11/15 0:38:00

    いつも
    とってもかわいい食器たちと
    とってもかわいいセッティングですね

    勉強になります。。。

    見習わないと!

    返信削除
  2. またまたコメントありがとー!

    勉強になるでしょお~♪♪

    わからないことがあったらなんでも私に聞いていいからねぇ~♪♪

    返信削除