NECOPAN



2017/01/30

ベーコンチーズ玉ねぎの食パン

昨日は、大好きなベーコンチーズ玉ねぎの食パンを2台焼きました!

2つ合わせて500gの生地は、こねるのにもひと苦労!


1台は、遊びにきてくれた夫の従兄弟ファミリーへ差し上げて、残りの1台を夕飯に:-)

また作っちゃった、鶏のオーブン焼き。最近はにんじんを入れるのが気に入っています:-)


久しぶりに焼いたけど、夫はこのパンが1番好きだということで、喜んでたくさん食べてくれました!


昨日は、夫と弟が小さいころに背中に乗っかってよく遊んでもらっていたという:-)、

年の離れた従兄弟のお兄さんが、ご家族で遊びに来てくれました。

暮れに発売された我が家が紹介された本を見たことをきっかけに久しぶりに連絡をいただき、我が家へ遊びに来てくれるということが実現。

子供のころの懐かしい話しをしたり、大人になった今の仕事の話を聞いてもらったり、お互いの家族の話しをしたり。

お昼過ぎに来ていただいてから夕方までの時間があっという間!親族で過ごした、おだやかで楽しい、幸せな週末の1日でした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


.........................................................................................



2月のお教室はチョコパンです!NECOPANでも大人気、バレンタインにぴったりのパンです。ご興味のある方はぜひお問い合わせください(詳細はこちら⇨

0 件のコメント:

コメントを投稿