NECOPAN



2017/02/03

三角ラッピング

先日またまたチーズクッペを焼いて、


いつも代わり映えしない写真なのでたまには植物と一緒に撮ってみたけど...ちょっと私っぽくなかったかなーとか思ったり...


大好きなご夫婦へ差し入れに!



今回はドット&ゴールドの組み合わせ:-)

実はその2日くらい前にも焼いて、仲良しのお友達へプレゼント。

ブルーストライプもかわいいよねー:-)



このラッピングが簡単でとっても評判がいいので、最近すっかりブームになってます。(このときも!⇨

どれくらい簡単かというと、


A4の紙を、


半分に折って、下と横をテープで止めます。


適当な場所に好きなイラストを描いて、


中身を入れたら、側面同士を合わせて上部を折ります。


中身のサイズに合わせて数回折り曲げ、テープで止めたら出来上がり!


中に入ってるパンの種類を書いて貼ったりしても喜んでもらえますよ!


ほらね、簡単でしょう:-)


プレゼントは中身も大切だけど、どんなラッピングがしてあるかで、もらった瞬間の気分が上がることもあるので、

私はいつも、相手の方の顔を思い浮かべながら、喜んでもらえるといいな〜と想像しながらラッピングをしてます。

このラッピングは誰でもすぐにできちゃう簡単さで、本当にオススメ!

バレンタインのチョコレートやプレゼントのラッピングを考え中の方は、ぜひご参考にしてみてくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

........................................................................................

2月のお教室はチョコパンです!NECOPANでも大人気、バレンタインにぴったりのパンです。ご興味のある方はぜひお問い合わせください(詳細はこちら⇨

0 件のコメント:

コメントを投稿