NECOPAN



2017/01/18

バターロール

先日焼いた、バターロール。


よーく見るとわかるけど、左の2つはツヤありで右の2つはツヤ消しです:-)


4月にバターロールをお教室でやりたいなーと思っていて、現在試作中です。


翌朝チリドッグにして食べたらとっても美味しかった!



ツヤありもツヤ消しも見た目にはそれぞれの良さがあるけど、食べてみると「ツヤありのほうが歯ごたえがあって美味しい」と、夫から貴重な意見が:-)

たくさんの方に、「このバターロール美味しい!」「お家でも作ってみたい!」と思ってもらえるレシピにたどりつくよう、引き続き試作をがんばります!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



.........................................................................................

2月のお教室はチョコパンです!NECOPANでも大人気、バレンタインにぴったりのパンです。ご興味のある方はぜひお問い合わせください(詳細はこちら⇨


0 件のコメント:

コメントを投稿