NECOPAN



2013/12/24

メリーXmas!

メリーXmas!

みんな楽しく過ごしてるんだろうな〜:-D

我が家は、連休最終日のきのう、2人でXmasディナーを楽しみましたよ!


Buenoでオーダーしたチキン!!


カマンベールチーズ&パンと、自家製ぬか漬け!


今回は、Buenoにオーダーしていたチキンが主役だったので、あとは簡単なサラダを作ったりチーズを買ってきたりしただけー:-)

そんな、楽ちんディナーだったけど、

もうね、このチキンはもちろんのこと、つけて食べるソースもポテトもほんっとに美味しくて、赤ワインと一緒に、あっという間に完食!

お腹いーっぱいになりました!



そして、この3連休に、とっても嬉しいことがあったんですよっ!

なんと!

我が家の近所の道を、皇后美智子様をのせた車が通ったのです!

もちろんそんなこと知らずに、夫と自転車で走っていたら、歩道にけっこうな人だかり!

なんだろー?と思って、規制をするために出ていた警官の方に聞いたら、もうすぐ美智子様が通りますと教えてくれたので、

もちろん!!!

ドキドキしながらその場で自転車を降りて(警官の方に自転車を降りるよう指示されました)、車を待ちました。

そろそろ車が来るというときになったら、警官の方に、

「お手を振って差し上げてください」

と言われ、

いよいよ目の前を、ゆっくりとした速度で、皇后美智子様のお車が通ったときには、もーすっごいコーフンして、「みーちこーさまぁぁーーー!!」って叫びながら手振っちゃった:-D

車の窓を開けて、みんなに手を振り返してくれていましたよ!(わたしなんてちょっと感激してウルっとしちゃったよ)

気品があって、美しくて、聡明で、お優しくて。

女性はみんな、美智子様、大好きですよね♡

会える日がくるだなんて思ってもなかった!

なんだかいいことありそう〜!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿