NECOPAN



2013/12/30

2013年を振り返って

2013年も、あとちょっと。

今年も1年間あっという間だったなー。

3月には、脚に入っていたプレートも無事取れて:-)、

4月には、BUENOで初めてのワークショップをやらせてもらったり!

夏には母とフランスへ、夫とハワイにも行きました♪

そして秋には、NECOPANが2年目を迎えることができました!


パン教室に参加していただいたみなさま、家族や友人、

ほんとーに周りのたくさんの方たちに支えられて、助けられて、

こうして今、幸せな気持ちで無事に1年の終わりを迎えることができていることに、

心より感謝しています。

ありがとうございました!

2014年が良い年になりますように。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

小森葉子


ベランダから見た今日の夕焼け、とってもキレイだった!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿