NECOPAN



2013/12/16

焼きカレーパンうまく出来たよっ!

今さっき焼き上がった、焼きカレーパン!

ふわふわサクサク!

かなり理想の感じに近づいてきました!

焼き立ての香りに誘われ、、、いっぺんに2個も食べちゃったYO:-)

来月はこの焼きカレーパンにしようかなーって思っています。

詳細が決まったら、またこちらのBlogでお知らせしますね!



週末金曜日のことですが、姪っ子なっちゃんの、保育園最後の発表会を見に行ってきましたよ!


みーんなかわいい!!

産まれて9ヶ月からずーっと通っている保育園も、いよいよ来年の3月に卒園。

なっちゃんのクラスは、レオレオニ原作「スイミー」の劇やお歌など:-)


もちろん、大女優の卵というほどの演技でもないし、お歌も素晴らしく上手というわけでもないけれど、、、


とにかく一生懸命な姿に、

そしてここまで元気に成長してくれたことに、

ただただ感激と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。




来年には小学生なんて信じられないなー、

卒園式とか泣いちゃうだろうな〜。(呼ばれてないけどねっ:-)!!)




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿