NECOPAN



2013/12/11

焼きカレーパン・・・

焼きカレーパンを作ってみたけれど・・・、


焼き色がびみょーに白っぽくなっちゃった:-(

カレーもちょっと出てきちゃったし、焼き色が白っぽくて見た目がイマイチ・・・、

【今日の朝ごはん】
焼きカレーパン
かぶとじゃこのサラダ
パイナップル・みかん・レモン・小松菜のスムージー
チャイティー
ヨーグルト


そして、カレーにはチャイだよね〜と思って、お気に入りのシナモンティに牛乳入れてチャイ風にしてみたら、こっちもなんだかイマイチ・・・(涙)

そんなイマイチな朝でした〜:-(



・・・って思ってたら!

お友達のユリちゃんからこんな写真が届いたよ!!


パンのオーナメント!!

区役所の近くのパン屋さん、ブーランジェリースドウのツリーだって。

かわいくて感動したからって、写真をmailしてきてくれました。

すごく素敵!実物見に行きたいよ!

朝からうれしいmail、ありがとね♡♡


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


…………………………………………………...


今月のお教室はシュトーレンです。下記の日程でまだ空きがありますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら!→

【空き日程】
17(火)11:00-14:00/18:00-21:00
20(金)18:00-21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿