NECOPAN



2013/12/09

シュトーレン!!

今日寒いーーーっ!!

今日は、大好きなシュトーレンを焼きましたよ!


ちょっと膨らみすぎちゃった!!


今年のシュトーレンは、オレンジピール・クランベリー・いちじく・ホワイトチョコレートをたっぷり混ぜ込んで、発酵バターを使って焼いてます。

焼きたてはほんとにいい香り〜♡お菓子系のパンの中で一番好き!

今月のお教室はこのシュトーレンです。下記の日程でまだ空きがありますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら!→

【空き日程】
17(火)11:00-14:00/18:00-21:00
20(金)18:00-21:00


サンタさんも出したし、

ま、最初の写真でもサンタさん使い回してるけどね!


オーダーしたBUENO-Fのクリスマスリースも届いたし!

かわいー♡♡MARIAちゃんありがとー!


なんだかクリスマスモードになってきたね〜:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿