NECOPAN



2013/07/28

AUX BACCHANALESとTOROPANで朝食♡

先週は、たいして忙しくもないくせになんだかバタバタしてて家でパンを焼いてなくて、、、ここ2〜3日、買ってきたパンで朝食を食べてます。

昨日はAUX BACCHANALESのカンパーニュ。

チーズとはちみつたっぷりのせて食べちゃった。


そして今朝は、TOROPANの、ヒガシヤマ(だったっけな?)というパン。水分が多くて、しっとりしてて美味しかったです。


ズッキーニとトマトにオリーブオイルと塩胡椒かけたサラダ、美味しくって最近のお気に入り♡


そして明日から一週間、楽しみにしていた、母とのフランス旅行:-)


準備オッケー!


無事に帰ってきて楽しい報告ができるよう、気をつけて行ってきます!


来月は夏休みをいただいて、9月のお教室はベーコンエピを作る予定です。ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿