NECOPAN



2013/07/08

ポンデケージョ&シナモンロール!

先週金曜日、久々にポンデケージョのお教室でした!

来てくれたのは友人でスタイリストの岡部っこちゃん。20代のころ知り合った岡部っこちゃん、とにかくおもろくって、大好きなお友達です。

最近はたまーにしか会えてなくて、ちょうど、「岡部っこちゃん最近会ってないな〜どうしてるかな〜連絡してみよっかな〜」って思ってたら、今回お教室に参加したいという連絡をくれました!ナイスタイミング〜:-)!!



トッピングに黒胡椒をかけてるところ!


でけたー!ポンデケージョはビールにぴったし、夏にいいね!!


あー楽しかったー来てくれてありがとうね!


おされなBAG♡ついつい一緒に撮っちゃったYO♡♡♡


そして週末は、毎月恒例、リハーサル!

まぜまぜ。


お絵描きならおまかせ!


でけたー!いろんなもようがあるよ!


なにげにちょっとずつパンが上手になってきているうちの夫:-)

焼きたてをいっぺんに2つも食べてました。



週末に梅雨が明けて、今日もモーレツ暑かったですね!朝9時台にお散歩したけど、すでにけっこうな日差しで、そろそろお散歩は夜のほうがいいのかな〜って思いました。

夏バテしないように、今週も一週間がんばります!





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

.........................................................................................................................................................

今月のお教室は↑このシナモンロールですよ!ご興味ある方はぜひこちらをチェックしてみて下さい。ひとりでも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿